笑える動画と笑える話

はじめ人間ギャートルズ

懐かしい!!はじめ人間ギャートルズ

私たちの時代で、(年が知れるけど、、まあいいや、昭和の時代としておこう)はじめ人間ギャートルズを知らない人はいないでしょう。

あの、「はじめ人間、ごごんごーーん」「マンモスだ――」というあのメロディーはくるくるくるくる頭の中で巡って忘れられないものだ。

 

ストーリー

園山俊二原作の、原始時代に生きる家族(ゴンという男の子と、父ちゃん、母ちゃん、他)が繰り広げる、突拍子もない日常生活を描いている。マンモスを追いかけ、大きな肉が飛んでくるのも毎回のお楽しみ。また、大声が、文字の形になって飛んでいくのも斬新なアイデアだった。

そういえば、今思い出したけど、「どてちん」という、ゴンの相棒の類人猿がいたけど、クラスに一人あ、「どてちん」と名付けられた子がいたな。私の弟もそうだった。

まあ、とにかく、おもしろいアニメだったのだ。

ところで、、

私が今日かきたかったのは、

このはじめ人間ギャートルズで最後のエンディングに流れる歌が。。。よかったんだな。これが。

なんと、、いろいろな人がカバーしているではないですか。。

 

それを今日はまとめてのせてみたかったんですわ。

ではいきます。。

 

まずは、ギャートルズの説明とオリジナルエンディングテーマ

 

次は、ムッシューかまやつの「やつらの足音のバラード」

今度は、キョンキョン(小泉今日子)版

スガシカオさんのやつらの足音のバラード

他にも、まだまだいっぱいいろいろな方がカバーしていましたが、、

最後は、

はじめ人間ギャートルズのオープニングでしめますーー。

 

 

それではまたーー

この記事が気に入ったらシェアしてくださいね。

ピックアップ記事

  1. パンケーキディ  Pancake Day
  2. サンプル記事
  3. Bruno Mars and James Corden karaoke
  4. イギリスで作る、簡単大豆のポリポリ健康お菓子
  5. 必見!海外で子育て、マルチリンガル日本語教育のセミナー

関連記事

  1. 笑える動画と笑える話

    仕事が終わってすぐに帰りたいときは??

    仕事が終わってすぐに帰りたいときは。。https://www.fa…

  2. 笑える動画と笑える話

    海岸でシャンプーするときにきをつけること

    海岸でシャンプーを使うときはきをつけましょう。https://…

  3. 笑える動画と笑える話

    Bruno Mars and James Corden karaoke

    めっちゃ最高!!この二人の歌を聴いていると元気出るわー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. wales ウェールズ

    ちょっといい天気になってきたウェールズ
  2. 日本の歴史と海外の歴史

    古事記、紙芝居おのごろじま英語バージョン
  3. wales ウェールズ

    インターナショナルウーマンズディ
  4. wales ウェールズ

    The Red Arrows 2017 レッドアローエアショー2017動画つき
  5. Entertainment

    映画、美女と野獣をみたよ!!エマワトソン最高!!
PAGE TOP