イギリス素材簡単メニュー

イギリスで作る、簡単大豆のポリポリ健康お菓子

健康的な簡単大豆スナック



こんにちは。

さっき投稿した、

「ミントで簡単、手作り無添加納豆」

での、番外編でーーす。

まあ、皆さんご存知かもしれないですけどね、

大豆で簡単に健康スナックができて、ポリポリ食べれてしまうので、作ることをお勧めします。

納豆を作る前の大豆を

オーブンで焼くだけ。

なんだだたっけかな――

120度くらいでいいのかな。それくらいだったかなーー適当適当。

すみません。。この写真は焦げてしまいましたけどね、

おいしいんですよ。

ポリポリしてね。

電子レンジでも作れるそうですけど、

私はオーブン焼きがいいかな。。と。




遠い所から遊びに来てくれた、お友達軍団の一人が、スナック代わりに作ってきたこの大豆スナックをポリポロあっという間に食べて、日向ぼっこをした一日でした。

(まだ肌寒かったけど)

 

それでは、皆さん、今日もよい一日を!!!






 

 



この記事が気に入ったらシェアしてくださいね。

ピックアップ記事

  1. イギリスで作る、簡単大豆のポリポリ健康お菓子
  2. ウェールズのお城コンウィ城とカナーヴォン城
  3. The Red Arrows 2017 レッドアローエアショー2017動画つき
  4. パンケーキディ  Pancake Day
  5. 古事記、紙芝居おのごろじま英語バージョン

関連記事

  1. イギリス素材簡単メニュー

    パンケーキディ  Pancake Day

    2月28日は、パンケーキ ディ でしたよ!!パンケーキディとは…

  2. イギリス素材簡単メニュー

    ミントで簡単、手作り無添化納豆

    簡単すぎる!!健康無添加、自家製納豆!! …

コメント

    • 嶋 福美
    • 2017年 6月 03日

    はじめまして。
    非常に役立つ種々の情報をシェアしてくださり、感謝しています。
    海外在住組の一人として、母親として、参考にさせていただいています。
    さて、この大豆スナックの作り方について一つ教えていただきたいことがあり、ここに連絡させていただきます。
    大豆は浸水せず、乾燥大豆のまま、オーブンで焼くんですよね?
    ご返信いただけると幸いです。
    よろしくお願いします!

      • superokan
      • 2017年 6月 03日

      初めまして!!
      コメントをどうもありがとうございます。
      はい!!浸さないでそのまま焼きました。
      ポリポリして美味しかったですよ。

        • 嶋 福美
        • 2017年 6月 07日

        返信ありがとうございます。
        子供たちと一緒に試してみます。
        楽しみ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 笑える動画と笑える話

    Bruno Mars and James Corden karaoke
  2. 笑える動画と笑える話

    はじめ人間ギャートルズ
  3. wales ウェールズ

    インターナショナルウーマンズディ
  4. wales ウェールズ

    ウェールズのお城コンウィ城とカナーヴォン城
  5. 日本の歴史と海外の歴史

    古事記、紙芝居おのごろじま英語バージョン
PAGE TOP
イギリスで作る、簡単大豆のポリポリ健康お菓子イギリスで作る、簡単大豆のポリポリ健康お菓子