wales ウェールズ

The Red Arrows 2017 レッドアローエアショー2017動画つき

The Red Arrows

こんにちは。

毎年恒例のエアショーに行ってきました。

土曜日、日曜日と2日間だったのですが、私は土曜日にいって途中天気が悪くなったのにもかかわらず、ぶるぶる震えながら、ナイスショットを取り終え、娘に「マミーはめっちゃナイスショットを何枚も撮って大満足。見せてあげようか――うひひ」とカメラの再生をしたところ、、、、、、、

 

「ぎゃあああああああーーーーとるず」

 

なんと。。メモリーカードが入っていなかったではないですか。。。。。

 

 

エアカデットに入っている息子たちの制服姿と娘の笑顔の写真までとったのに、、、、、、

 

きいいいいいいいいいーーー

 

娘に、

 

「マミー・・気にしないで。。

よい思い出は胸やマミ―の目の奥にしっかり焼き付いているのだから。。そっちの方が大事よ」

 

 

なんて、、、慰められ、、

 

「なんていい娘に育てたのかしら。。」と感激よりも、

 

「こうなったら日曜日にもいくしかないな。。」

 

と固く自分自身に誓った私。。

 

 

そしたら、、なんと!!

 

日曜日は晴天!!!!

 

めっちゃ、いい写真。(まあ、望遠カメラで撮ったわけではないので、プロとまではいかないけど)が取れて大満足。。

 

前の日に予習(?)していたのも幸いで、最初にRED ARROWSが登場するかっこいい場面も携帯電話でとれたし、、大満足。。

とおもったけれども、、

携帯でとると、

画像が大画面にならないのよね。。

失敗。

 

来年は絶対にカメラをセットして撮ろう。

 

 

それにしても、、美しい。。。。

 

写真を撮りながら、うるうる涙ぐんでしまったよ。

 

 




また来年もきますように!!

 

写真の腕前を磨いて待っています。

 

 



 

海外に住んでいても、日本の歴史を勉強したい方はこちらへ↓

Learn Japan では、日本の歴史を日本の教科書に沿って学ぶ歴史教室を開いています。

一週間に一度世界中にすんでいる生徒さんと一緒に歴史を学んでみませんか?

詳細はこちらから

途中参加大歓迎の、2週間無料体験実地中なので、どうぞふるってご参加くださいませ。

申し込みはこちら。

 

この記事が気に入ったらシェアしてくださいね。

ピックアップ記事

  1. パンケーキディ  Pancake Day
  2. ミントで簡単、手作り無添化納豆
  3. ウェールズのお城コンウィ城とカナーヴォン城
  4. 必見!海外で子育て、マルチリンガル日本語教育のセミナー
  5. インターナショナルウーマンズディ

関連記事

  1. wales ウェールズ

    ウェールズのお城コンウィ城とカナーヴォン城

    春よ来いWALES長く寒いウェールズの冬も、そろそろ開けてきた…

  2. wales ウェールズ

    サンプル記事

    サンプル記事です。初めてこのテーマを使っています。色々試してみ…

  3. wales ウェールズ

    インターナショナルウーマンズディ

    インターナショナルウーマンズディとは??1904年にアメリカの…

  4. wales ウェールズ

    ちょっといい天気になってきたウェールズ

    ちょっと暖かくなってきたウェールズ、、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 笑える動画と笑える話

    Bruno Mars and James Corden karaoke
  2. 日本語のお勉強

    必見!海外で子育て、マルチリンガル日本語教育のセミナー
  3. 日本の歴史と海外の歴史

    古事記、紙芝居おのごろじま英語バージョン
  4. 笑える動画と笑える話

    はじめ人間ギャートルズ
  5. イギリス素材簡単メニュー

    ミントで簡単、手作り無添化納豆
PAGE TOP
The Red Arrows 2017 レッドアローエアショー2017動画つきThe Red Arrows 2017 レッドアローエアショー2017動画つき